2008年11月30日日曜日

30(日)


今日は風もなく、良いお天気(*^_^*)
富士山が奇麗に見えます。

近くでちょっとしたバザーがあり、覗いてきました。
ベトナム綿の箸袋と、クリスマスの飾りを一つ購入。







先日からひきはじめた私の風邪菌も
だいぶ消滅されてきていますが、油断すると
すぐに復活しそうなので、ちょっと用心(^_^;)・・・
とは言っても、こんなに天気が良く暖かいんだから
外に出ないのはもったいない。
しっかりお散歩、させて頂きます!(^^)!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆

バザーですか(^-^)/
いいですね♪
土日、祭日などはこの辺りでもやってるようですがなかなか機会が無く行けないですね(^-^;)
箸袋&リース?かわいいです(^-^)

今日の夜ぽなを連れてウォーキングに出かけてみました♪
お散歩らしいお散歩はお初です!
本当は暖かい日中に行きたいと思っていたのですが・・・
仕事の時は無理だし、休みは雨だし(^-^;)
...と言う訳でダウンをぽなに着せてお散歩に行ってみました!
思いのほか歩いてくれたのでこっちも良い運動になりましたよぉ(^-^)

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
箸袋・・・懐かしいですね。
最近は、「自然に優しく」のために
お箸を持って歩く人も多いとか・・・
ハチぱぱも持とうかな?と考えて
います。
いよいよ、クリスマスですね。

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんにちは。
今日横浜は、気温は低いですが風もなくお天気がいいです。
今日はお休みですか?
ぽなちゃんとお出かけできましたか?
晴れのお休みって、貴重ですよね。

ぽなちゃん、ダウン着るんですか?
かわいいー!
そう言えば、昔ベリーにも着せたことありました、水色のダウン・・・。

土曜日の夜、我が家も夜散歩しました(笑)
たまにはいいですよね、かなり短距離でしたが(笑)

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
そうなんです、エコなので・・・(笑)。
我が家は、出かける時マグカップ水筒を持ち歩きます。
けっこう便利ですよ。
ペットボトルを買わなくなりました。
車で出かける時は、特に便利です。
好きなコーヒーや紅茶など、入れればいいので。

仕事をしていた時は、マイ箸とマグカップ水筒は持ち歩いていました(笑)
今は、箸袋はあまり使わないんですが、出かける時に・・・と(笑)