2008年11月23日日曜日

23(日)記念樹


今年は、sawa家にとっていろいろと
記念の年でして・・・
ベリーパパが前々から記念樹を植えようと、
言うので、昨日購入しました。
私は、お花の咲く樹がいいと言い・・・
ベリーパパは、果実の樹がいいと言い・・・
一歩ゆずって、選択権をベリーパパに!
そして選ばれた樹は‘伊予柑’
「どうして伊予柑にしたの?」と聞くと
「実がなるのが楽しみだから・・」と・・・?


聞きたい答えになっていません(*_*;

まぁいいかー・・・伊予柑で・・・(笑)
とにかく、上手に育てたいものです。

ねぇ、ベリー・・・
今日のベリーは、立っているように見えるよ(笑)
来年は、ベリーと名のつく樹を植えてあげるね
(^_-)-☆

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちわ(^-^)
今日は早朝から七五三!
晴れて良かったです♪
なのに明日は雨(;-;)
こんなに晴れているのに信じられません(^-^;)
お昼からヒマだったのでぽなを連れて歩いて港まで行って来ました!
・・・と言っても徒歩3分(笑)
今日は連休のせいか観光客も多いようです。
道行く人に興味深深のぽな(^-^)
シッポを降って愛想を振りまいても触ってくれる人ばかりではなく、ガッカリしてました(笑)

sawaさんの家からは富士山が見えるんですね!
わたしは以前から富士山はなんだか好きで・・・目にするとよく写真を撮ります!
冬は空気が澄んでいるのでキレイに見えますよね♪
秋から冬にかけての富士山は本当にキレイです!

記念樹も楽しみですね(^-^)
沢山実を付けてくれるといいですね♪

Tigerlim. さんのコメント...

so cute your dog...

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
早朝、お疲れ様です。

今日は本当に良いお天気、気持ち良かったですよー
昨日今日と、我が家はお掃除がはかどりました。

港まで3分?
いいですねー(*^_^*)
お散歩には、グッドじゃないですかー(*^_^*)
ぽなちゃん、愛嬌があるんですね!(^^)!

sakaさんの所からの富士山って、綺麗でしょうー
近いからよく見えるでしょう―ねー
いつか、富士山に登ってみたいと思っています(笑)

sawa さんのコメント...

Tiger Limさん

うちのワンコ、かわいいですか?
ありがとうございます。

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
伊予柑、いいですね。
楽しみですよねぇ~。
いいなぁ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。

ハチぱぱさんも、ハチにちなんだ名前の記念樹いかがですか(笑)

ところで、七五三・・・
ハチも来年は五歳のお祝いですね!(^^)!
ハチだから八歳と言うのもいいかもー!(笑)

ベリーは、七歳はやろうと思っています(笑)
その時は長寿の願いも込めて。
親バカですいませーん(^_^;)