2008年11月4日火曜日

4(火)踏んじゃった!


今日は、穏やかなお天気!
「散歩に行くよ」と声をかけ、待っているベリー。
今日は、温かい日差しの中、気持ちよく歩いていると、散歩中のビーグルが不意に横から現れ、
ベリーびっくり!!
急に後ずさりをするもんだから、ベリーの前足を踏んでしまいました!
「キャン!!」と叫ぶベリー・・・
それに驚いて、ひっくり返りそうになった私・・・
\(◎o◎)/!
倒れはしなかったものの・・・
ベリー・・・ごめんね(*_*;
痛かったよね・・・
ベリーはケロッとして歩いているものの・・・
人間で言うなら、象に踏まれたようなものです。
想像しただけで・・・恐ろしい・・・。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは~
今日も本当に散歩日和(^-^)

私もやりました(^-^;)
踏んじゃった事件!
イスに座っていてぽなが下に居たのに気づかず・・・
イスを引いてしまったらキャイン!!!
ビックリしましたが元気に歩いていたので安心しました。
骨でも折れてたらどうしよ~ぉ。と焦りましたが大丈夫だったようです。
以来、そのイスにわたしが座っていると逃げます(笑)

ぽなとの生活にやっと慣れてきましたが、
まだ注射に行っていないので散歩はしてません(^-^;)
散歩の前に首輪を何本か用意したものの、ぽながまだ小さくどの首輪も暴れると取れてしまって・・・
昨日やっと良いのを見つけてきました!
首輪かハーネスを付けないと注射をしても散歩に行けないですもんね(^-^;)

昨日は初シャンプーをしました!
毛が濡れるとチワワのようになってしまい大笑い。
わんちゃんて本当に癒されます♪

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
sakaさんも踏んじゃいましたか?(笑)
あれ、焦りますよね(^_^;)

初シャンプーもしたんですね!
ベリーも濡れると、シュンっと小さくなちゃって・・・(笑)
ぽなちゃんも濡れると、もっと小さいんでしょうね。
あとはお散歩デビューですね!(^^)!
楽しみですね(^_-)-☆