2008年11月25日火曜日

25(火)


昨夜の食事会(忘年会)は、やはり‘焼肉’。
地元では、なかなかの美味しいお店。
厚切りのロース・カルビ・タン塩などなど・・・
美味しかったですぅ(#^.^#)
昨日は、10000歩以上歩いたのに・・・
その努力もむなしく・・・
あっという間に、焼肉で打ち消されてしまいました(^_^;)
家に帰ると、ベリーは大喜び・・・
そして私の匂いをクンクン嗅ぐ・・・
恐るべし・・・犬の嗅覚!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、遅れながら
ベリーの白黒の目がかわいい・・。
忘年会は、ちょっと早くない?

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
忘年会には、かなり早いんですが・・・・(笑)
私以外は、みんな現役の美容師でして・・・
12・1月は慌ただしくなるので、今のうちにやることになりました。
久し振りだったので、楽しかったです(^O^)/