2008年11月21日金曜日

21(金)


最近の私のアイテム、万歩計。
少しでも運動を意識しようと・・・
朝起きたら、すぐポケットへ。
1万歩目標なんですが、なかなか・・・
外出すると、すぐ達成なんですが・・・
普段は散歩で頑張るしかありません!!






今日も散歩に張り切りたいところですが、風が・・・・
風が凄くて、私の前向きな気持ちが、どっか・・・
曲がりそうです(>_<) ウっ・・・(ーー;)
ここは心の葛藤です! 天使と悪魔がささやく・・・
風が吹く度、天使と悪魔が出てくる(*_*;
ベリー・・・わかった・・・・・頑張るよ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に寒くなりましたね…。
 一万歩、なかなか意識しないと
普段の生活では難しいですよね。
 私も、産休入ったらなかなか
歩く機会も減りそうですが、散歩で一万歩は歩こうと思ってます。

sawa さんのコメント...

hinaさん
元気にしていますか?(^O^)/
埼玉にいた時、近くに大きな運動公園があって、そこが毎日の散歩コースだったんですが・・・・
そこでベビーカーを押しながら、または抱っこしながら競歩しているママさんをよく見かけましたよ。
最近のママは凄いなーと、関心して見ていました(笑)
右手にベビーカー、左手にワンコという方もいて・・・(笑)
hinaさんも、ストレスにならない程度に楽しんでみては・・・
(^_-)-☆