2008年11月14日金曜日

14(金)勘違い。


今日の散歩での事。
いつも通る公園の散歩道、お掃除しているおばさん達がいるんですが・・・。
その中に、ひと際目立つ元気なおばさんひとり!
とにかく小柄。 
通る度にそのおばさんの働きっぷりに魅かれてしまい、動く様には頭が下がる思い。
通るうちに、ベリーを覚えてくれて初めて声をかけてくれました。
「可愛い犬だね~(笑)」
そこではじめて気付いたのです!
その元気のいいおばさんは・・・・・
                     実は・・・・・おじさんでした\(◎o◎)/!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

それは、すごい間違いっぷりですね(爆笑)
きっと、そのおじさんは、若い頃も、女性に間違えられてた可能性大ですね♪(^◇^)
まるで、うちの石川君のように・・・(笑)

          

sawa さんのコメント...

おん♪さん
こんにちは。
お元気そうでなにより(^○^)
ハイ、どうって事ないんでしょうが、私にはちょっとした衝撃でして(笑)
ベリーに「おじさんだったよ(*_*;」と小声で話してしまったほどです(笑)

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
公園を一生懸命、きれいにして
守ってくれているおばさんに見える
おじさん・・・頭が下がる思いですね。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
そうなんです、いつも綺麗な公園を散歩出来るのは、お掃除してくれるおじさん達のお陰と・・・ありがたい事です(^○^)
ただ、ちょっと性別を間違えていましたが・・・(^_^;)