2008年11月9日日曜日

9(日)雨天のお出かけ


家を出る時は、曇り空。
途中雨がポツポツ。
ベリーパパが、横浜元町・山手あたりを散歩しようと言うので出かけたものの、雨(^_^;)
寒かったな~

前に一度来たことのあるカフェでお茶を。
ここのケーキはとても美味しくて。
住宅街にあり、お店は小さく建物は古い
それがなかなかの雰囲気で、おしゃれに感じます。




今日は、ベリーが一緒なのでテラスで頂くことに。
ここのケーキ人気があるようです。
‘チョコバナナタルト’と‘モンブランタルト’コーヒーとカフェオレ。
お腹いっぱい!
結構のんびり過ごせました(*^_^*)
ベリーも、とてもいい子にしていました。
(^^♪






ただ恥ずかしい事に、この時の私・・・
せっかっくおしゃれな所に来ているのに、
どうでもいい格好で来てしまった事(笑)

まるで、草むしりでもするかのような・・・(^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
お出かけでベリーも嬉しそうですね。
横浜は、出かける所が近くにたくさん
あっていいですね。
うらやましいです。
ちょっと、気温は低いけど
お出かけ出来れば温度は
気にならないですよね。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんばんは。
今日は寒かったですね(*_*;
でも風がなかったので、外でのお茶も以外に過しやすかったです。

ハチ、どうですか?
心配ですね(*_*)
ハチぱぱの心配、すごくわかります。
食欲はあるんですよね?
食欲までなくなると、即病院ですね。
ベリーみたに、ケロッと良くなってくれると
いいんですが・・・。