2008年11月16日日曜日

16(日)


朝からしとしと雨が降り・・・
今日は散歩にいけません(>_<)
ベリーは、昨日の疲れか?
今日はよく寝ています。
こういう日は、犬も人もよく寝れます(笑)





10月から、趣味がひとつ増えました。
前々から興味のあった‘パッチワーク’。
手芸とは無縁の私・・・・(*_*;
針なんて・・・・大丈夫かなー(-.-)
ところが、やってみたら面白い!
想像以上に細かい作業。
布地選びが、ウキウキする(笑)
月2回のお教室です。
これからいってきまーす(^O^)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
べりー、よく寝てますね。
確かにお出かけの次の日は、
一日中寝てるよね~。
でも、雨だし、天気すっきり
しないんだからこういう日は
寝るに限りますよ。
おやすみ、べりー。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
昨日の日曜日、ベリーは一日中家で過ごしていました。
よく寝ていましたよ。
ついでにベリーパパも、よく寝ていました(笑)