2008年11月22日土曜日

22(土)


今日はお天気良く(*^_^*)
散歩中、富士山がとても綺麗に見えました。

今日は「いい夫婦」の日だそうです・・・
と言っても、我が家は特別な事はありません(笑)
穏やかな土曜日です。
ベリーものんびり・・・・





先日‘苗’を購入。
鉢植えしました(*^_^*)
「ウインターコスモス」と書いてありました。
冬のコスモスかぁー・・・・(*_*)

冬に強い花なのかなー・・・
可愛がってあげようと思います(*^_^*)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^-^)

ウィンターコスモスかわいいですね♪
私も以前購入した事だあります!
株がどんどん大きくなったような・・・
寒さには強いはずです!
なんせ 冬のコスモスですからね(^-^)

今度の休み(月曜)にぽなをお初のお散歩に連れて行こうと思っていたのですが・・・
雨のようですね(^-^;)
朝は寒いし、仕事が終わってからだと暗いし・・・
なかなかお散歩デビューができなそうです(><)

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。

ウインターコスモスって大きくなるの?
それは楽しみ(^○^)

月曜日のお天気は・・・(・・;)

休日は晴れてほしいよねぇ。
最初のお散歩は、ぽなちゃんの様子にもよると思いますが、抱っこからスタートがいいですよ。
大丈夫そうなら、歩かせればいいんです。
散歩デビューしたら、なるべく毎日散歩させた方がいいですね。
その方が、社会性が早く身につくから(*^_^*)
いろんな音・風・匂い・人の声や物・自転車や車など・・・
早く慣れさせてあげた方が、ぽなちゃんにとっていいかも。
ベリーが来たとき、一日の大半が留守番だったから、本当にかわいそうな事をしました。
ただでさえ臆病なのに・・・(>_<)
いろんな事になれるまで、時間がかかりました(^_^;)
ぽなちゃんのお散歩デビュー、楽しみですね!(^^)!

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
昨日は、コメント入れられなくて
すいません。(忙しかったです)
いい夫婦の日・・・ホントにいつでも
夫婦は仲良くありたいものですね。
さて、黄色いお花、きれいですね。
最近、お花とかを見ると心がホッと
するようになりました。何故でしょう?
歳をとったせいですかね。
富士山、ハチ家からは見えないので
羨ましいです。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。

そうなんですー富士山が見えるんですよー。
埼玉にいた時は、気にもしていなかったし、見えるということはありませんでした。
仮に見えたとしても、関心がなかったというか・・・(^_^;)

ところが、横浜にきて家の2階の窓から見えるんですよー
これには驚きでした!(^^)!
ちょっと得した気分。


今日も綺麗に見えましたよ、マウンテン富士!!