2008年11月11日火曜日

11(火)


今日も、お天気すっきりしません。
たまには太陽見たい!
朝から、ベリーのオネダリポーズ。
だいたいお腹がすくと、私の見える少し離れた所で、
チョコンと座って待っています。
気づいて・・・と言わんばかりに。
それでも駄目だと、私の目の前に移動。
そして「ワン!」と言います。
食欲は元気な証拠と思い、(*^_^*)
このあとご飯を食べて、ベリーは満足のようです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
小さな生まれたばかりの小鳥が
親鳥の運んでくるご飯を待つ姿が
目に浮かびました。
もちろん、親鳥はsawaさんですよ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
日に日に寒くなっていますね。
ワンコがチョコン座って待っている姿って、とてもけな気に感じて、可愛いですよね。
ご飯を用意している時の、一途な目(笑)
あの目に弱いんです(*^_^*)