2008年11月6日木曜日

6(木)


昨夜からなんとなく元気のないベリー。
吐いたりするわけでもなく・・・
下痢もなさそう・・・。
動きがにぶい。
いつもご飯を催促するのに、静か。
なんとなく振るえてる・・・・・風邪?
おかしい・・・・(-"-)
確実に様子がおかしい(*_*;

ドックフードじゃなく手作りご飯をあげてみたら、
「くれるなら食べてもいいよ」って言う感じで、ペロッと食べました。
一応食欲はあるんだー(^_^;)  しばし、様子を見よう・・・。
ベリー、元気になって。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ベリーは大丈夫ですか?
元気がないのは心配です。
食欲がないのはもっと心配ですが・・・
取り合えず食事はとったとの事なので安心しました。
昨日の夜は冷えたので風邪でしょうか?
ぽなは一人で寝ているので、夜は洋服を着せて寝かせます!
なぜか洋服は着てくれました(^-^)
かわいいですよ♪

ベリー 早く元気になるといいですね。

あっ!
今日2回目の予防接種が終わりました。
もうすぐお散歩デビューです!

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
ベリーは昨夜から朝まで、子供のように毛布にくるまって、よーく寝ていました。
起きたらやたら甘えてくるので、手作りご飯をあげたら、ペロッとたいらげ、午後には元気復活していました。
ひとまず、安心しました。
午前中の様子しだいで、病院行くようかと思っていたので取りあえず良かったです(^_^;)
ご心配かけました。

ぽなちゃん、洋服何着ても似合いそう(*^_^*)
ベリーも昨年までは、ひとりで寝ていましたよ。
今年になって、一緒に寝るようになっちゃいましたが・・・(笑)
ぽなちゃん、お散歩楽しみだね!

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
心配ですね。
でも、ここのところ、ハチも
寒そうで家の中なのに震えてます。
たぶん、同じだと思います。
ちょっと、心配だけど2~3日、
様子をみましょう。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
ハチも、ふるえますか?
ベリーだけじゃないんですね。
ベリーは、元気復活しましたが、季節が季節なので用心したいと思います。
ベリーパパに言われました、「小さい子供と一緒だな(笑)」と・・・。
ホント、子供ですよ(^_^;)