2008年11月13日木曜日

・・・・今日のゲスト


いつもブログを見てくれている、
sakaさんのワンコぽなちゃんです。
生後4か月ぐらいだったかな?
まだお子ちゃまですね(笑)
よーく見ると、洋服着てるんですが・・・・・
毛で見えない(^_^;)
sakaさんが、少し顔周りをカットしたそうです。
こういう犬のおもちゃ、見たことありますよ(笑)
写真とは言え、やっぱり小さい・・・
ベリーが大きく感じます(*^_^*)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
本当にぬいぐるみのようですね。
かわいすぎる。
ちなみに犬種は何というワンちゃん
何でしょうか?

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
ハイ、ぽなちゃんはヨークシャテリア×マルチーズのmixでして・・・
見た感じでいくと、ヨークシャテリアのお父さんの血が濃いかと思います。
実際に会ったことはないんですが、かなり小さい子かと思います。
ハチのおもちゃサイズかもしれません(笑)

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
早速ぽなを載せて頂いてありがとうございます(^-^)
ぽなも喜んでおります(笑)

ぽなの毛は直毛でしょうか?
でもチョットクセがあるようにも思えます。
ヨークシャも抜け毛が少ないですが・・・洋服を着ると毛がやわらかいのですぐに毛玉ができてしまい後が大変です(^-^;)
1時間くらいブラッシング。
なんせ本当に毛が細い!
プードルもやわらかい毛ですよね~
実際触ってみたことがありますがふわふわで気持ちよかったです!
あと目の周りが目ヤニですぐに汚くなってしまうのでまめにブラッシングしてます!

早くsawaさんに会いに行きたいですよぉ~

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。

ヨークシャテリアの毛の色って、私の中では茶と黒のコンビというイメージだったんですが、ぽなちゃんの顔って白いですよね。
きっとマルチーズのお母さんの影響でしょうか(^○^)
なかなかの色白で可愛いですよ。
目やには、ベリーも大変です(^_^;)
拭いても拭いても・・・・。

静岡にも、たくさんいい所やおしゃれなドッグカフェありますね。
小さい時から、慣れさせるのもひとつです。
ぽなちゃん、これからいろんな所に連れて行けますね!(^^)!
横浜にも是非どうぞ!!