2008年11月5日水曜日

5(水)


今日は確実に昨日より寒い(*_*;
気温が下がっています。
最近寒くなったせいか、ベリーは丸くなって寝ています。
先日、早々と冬の準備しました(笑)
ファンヒーターとかホットカーペットとか・・・
私はなるべく省エネで、いっぱい着込んで過ごそうと思っていたんですが(笑)

ベリーパパは、寒いのは大嫌いと言うのです。
ベリーも、犬のくせにヒーターとかホットカーペットが大好きです!
例年より早々と、ヒーター使いそうです(^_^;)今年は灯油が昨年より確実に高い!!
困ったものです・・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おはようございます!
気温は低いですが今日も秋晴れですね(^-^)
わたしも夜は着込んで寒さをしのいでいますよぉ(笑)
夜は布団の中にペットボトルにお湯を入れて湯たんぽ代わりに足元に入れてます(笑)
暖かいし朝までぽかぽか♪

昨日は訃報を聞く事になりました。
ぽなの姉妹が交通事故にあってしまったそうです。
玄関を開けたところ、勢いよく飛び出してしまったみたいで・・・
なはちゃん(ぽなのお母さん)の飼い主さんは相当悲しんでました。
『ぽな』も落ち着きが無く走り回るので気をつけてね。と。
本当に何が起きるか分からないですね。
いろいろな面で注意してあげないと!
と改めて感じました。

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
飛び出し事故、ワンコには珍しくないようです。
散歩中、うっかりリードを放してしまって、交通事故と言うのも多いです。
私も、気を付けていても手からリードがはずれ、ヒヤッとした事あります(*_*;
飼い主さんなら、きっと一度はあると思います。
なんだか本当に悲しい事故ですね(-.-)
私も気をつけようと思います。

話は変わって・・・
湯たんぽ、アナログな暖房器具ですね!(^^)!
ペットボトルというのは、初めて聞きました。
安上がりでいいですね!

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
ハチぱぱもべりーぱぱと同じで
寒いのは大苦手です。
ちなみにハチ家は、すでに電気ストーブ
全開状態です。
あっ、もちろん、ヒーターもね。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
ハチぱぱさん、寒いの駄目ですか?(笑)
ハチ家も冬支度は早いですね!(^^)!
sawa家も、「冬よ、いつでも来い!」と言うぐらい準備OKです(笑)