2008年11月19日水曜日

19(水)


今日は昨日より確実に寒い・・・しかし
寒い寒いとテレビで聞いていたので、
かなり覚悟していたせいか、思ったより暖かく
感じる・・・気のせいかな・・・(^_^;)
とは言っても、一番寒い時間は家の中で・・・
太陽が出てから、散歩に(^_-)-☆

相棒‘ピンクのクマ’とツーショット。
ベリーとクマ、テレビの方を見ているんですが・・・
こんな後姿、めったにないです(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
哀愁の後ろ姿・・・。
ベストショットですね。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
今日も冷え込みましたね(>_<)

哀愁がただよってますよね(笑)
たまにベリーが、おばあちゃんに見えることがあります(笑)