2008年11月15日土曜日

15(土)金沢八景


ちょっと紅葉を見に散歩&ドライブ。
横浜市金沢区にある‘称名寺’(しょうみょうじ)へ行ってきました。
金沢文庫で有名な所。
情緒漂う落ちついた所でしたよ。
水筒を持参したので、ベンチに座って
一休み(*^_^*)


←‘海の公園’です。
ここも初めて来ました(^○^)
この写真はいまいちですが、ただの海ではなく、海・砂浜・公園とつながっています。
ベリーは、初めて砂浜を歩きました。
公園道はとても広く、横を見れば海、その海の向こうに八景島です。

今日もたくさんのワンコ達に会いました。
特に、‘海の公園’はワンコにも優しい(*^_^*)
一度はお勧めです。
ベリーはちょっとお疲れのようですが・・・(笑)
贅沢な散歩でした(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
またまた、雨が降りだしましたねぇ~。
本当にめまぐるしく天気が変わります。
しかも、晴れが少なすぎる・・・。
曇りと雨ばかり。
写真、いいですねぇ~。
海の公園、いいですねぇ。
ベリーも楽しかったんだろうなぁ・・・。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
海の公園は、ハチ家からだとちょっと遠いと思うんですが、こちら方面に来た時はお勧めです(^O^)/
sawa家からだと、車で20~30分位なんです、初めて行って感激しました(笑)
那須方面にも、ワンコに優しい所がありますよね。
ベリーパパは、那須方面に行った事がないらしく(^_^;)行きたいと思いながらも、横浜からだと、ちょっと遠くて・・・・。
いつも近場で行動しています(笑)
ベリーは昨日の疲れか?今日はよく寝ています。