2008年11月20日木曜日

20(木)


今日はいいお天気・・・寒いですが。
ベリー、くつろいでいます。
先月から大掃除、ではなく小掃除を・・・
気が向いたらやっています(笑)
だんだん水仕事が億劫になります(*_*;
昨日は風が冷たく、窓を開けて行動する気持ちになれませんでした(-"-)
今日は・・・・頑張れそうです(^○^)
そんな時、ベリーは・・・・・
                           横目で私を見ながら、寝ている・・・
                              羨ましい・・・・。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆

わんちゃんって本当に寝てる時間が多いのでしょうか?
いつも一日ぽなの様子を見ていないので分かりませんが・・・子犬のぽなはベリー以上に寝てるんでしょうね(^-^;)

今日も本当に寒かったですね(^-^;)
紅葉も見ないうちに冬が来てしまったみたいです。
わたしも手がガサガサしてきました。
毎年、夜はクリームをつけますが今年はぽなを触ると思い寝る前にしか着けられなくて・・・
時には忘れることも(^-^;)
肌の潤いって大切ですよね!
しっかりケアをしないとです(^-^)

今年は寒い冬になりそうですね。

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
べりーのこの表情は、私は寝てるから
どうぞ、勝手にやって下さい。って
いう感じですね。
でも、この媚びないマイペースさが
ワンたちのかわいいところですよね。
ハチも同じです。

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんにちは。
ここ数日、天気は良いのですが風が・・・。
風が冷たく寒いです(>_<)
冬到来ですね!

ぽなちゃん、よく寝ますか?(笑)
ベリーは赤ちゃんじゃないのに、良く寝ますよ(笑)
ワンコは一日の半分以上寝ているらしいですよ。
ただ熟睡ではないらしいです。
寝る子は育つと言うから、寝るのはいい事ですよ(^_-)-☆

乾燥の時期、肌のカサカサ気になりますよね。
私も歳のせいか・・・昨年くらいからササクレが出来やすく(*_*;
ただでさえ乾燥肌なのに・・・
困ったものです(-.-)
夜、塗りまくっています(笑)

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
今日も横浜、寒いですよー。
本当にわんこはマイペースで・・・
羨ましい(笑)

しかし・・・
えっ?頭、いいじゃん!!と、思うこともあって・・・
私が、家の中でベリーパパを呼ぶと、ベリーも一緒に呼ぶんです(笑)
時には、呼んできてって言うとベリーパパの所に行っって、呼ぶんですー!
もちろん「ワンワン」と。
これには驚き、笑ってしまいました(^O^)/
ハチも、驚かされることありますよねー。
ワンコって凄いですよねー。