2008年11月17日月曜日

17(月)美容室


「見て、私を見て!」と言わんばかりのベリーです。
今日は美容室の日でした(^O^)/
顔周り、特に目の周りがスッキリ!
赤い格子のバンダナを巻いてもらいました。
帰りに、12月の予約をしてきたんですが・・・・
12月の後半は、とても混むそうです。
ふだん来ないワンコも、年末には来るそうで・・・
そこの美容室は、大晦日と元旦はシャンプーブローのみ・・・カットはしないそうです。
ワンコ美容室も、年末は稼ぎ時のようです。
恐るべし・・・ワンコ達(^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
12月といえば美容師さんたちは
大忙しですよね。
腕がなりますかぁ~。
ひょっとして、のんびり年末を過ごすなんて
sawaさん、初めてじゃないのぉ?
まぁ、今年ぐらいはゆっくりと年末を
楽しんで下さいね。
そう、ハチも12月シャンプー予約
入れましたよ。
やはり、予約大混みとのことでした。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
年末をゆっくり過ごすと言うのは・・・
学生の時以来でしょうか(笑)
長年、年末は仕事でしたから、なんとなく今年はおかしな感じです。
ハチもシャンプーの予約、入れたんですね!(^^)!
なんだか自分達の事より、ワンコ優先してますね(笑)