2008年11月10日月曜日

10(月)ベリーのアイテム


撮影会をしました。
モデルは、べりー。
カメラマン、わたくしsawa(^_-)
目的は、2009年の年賀状作成です。
ベリーが私の所に来てから、
4回目のお正月を迎えるんですが、
一度もベリーを年賀状に載せたことがなく・・・・・ベリー初の年賀状です。

ベリーには、モデルのギャラとして‘ササミジャーキー’を。
バンダナを出してみたら結構あって・・・みんな美容室で貰った物です。
来年はウシ年だから、ウシ柄があったらかわいいかも(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
明日、ちょっと仕事が朝早くからなので
夜のうちにコメント入れます。
そう、もう年賀状の時期なんですよね。
ハチ家は、まだ何にも用意してません。
でも、そろそろ考えないといけないですね。
ベリーのバンダナ姿の年賀状、期待してますよ。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
今年は早々と年賀状を作成しました。
いつもはもっとのんびり行動しているんですが・・・(笑)
お見合い写真のようなベリーが撮れました。
どうぞお楽しみに(^_-)-☆