2008年12月1日月曜日

1(月)


今朝は、寒く感じました。
私が起きると、ベリーも起きるのですが
今日は顔だけ起きて・・・しばらくしてから
ゴソゴソと起きてきました(笑)
天気がいいせいか、家の中があったかです(*^_^*)

今日から12月!!
あー・・・早いな~  
今月も、アッという間なんだろうなー
病気・ケガ・事故・空き巣・・・何事もなく今年を終えたい・・・・(^_^;)
無事に年が越せますように!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
本当に、穏やかに、12月終えたいですね。
べりー、寒そうですね・・・。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
やはり12月に入って、日に日に気温が下がりますね(>_<)
風邪はだいぶ良くなってきましたが、完全ではなく・・・
ズルズルと続いてます(*_*;
ハチぱぱさんも、気を付けてお過ごし下さい。
今年の風邪は、長引きますよ。