2008年12月15日月曜日

15(月)中華まん


この秋から、はまっているのが‘中華まん’
この時期、特においしい!!
風邪も治り、胃袋も元気になり、どこの中華まんが美味しいのか食べ比べています。
少し前に、テレビで芸能人御用達の食べ物をやっていて、確か・・・女優の紺野みさこさん?だったと
思うけど、神戸にある太平閣・豚まんをお勧めしていて、それが神奈川だと横浜SOGOにあるというので、行ってきましたよ~(笑)
そしたら、その時は凄い行列で断念。
            (-"-)


今日は、スムーズに購入。
あんまんは品切れ・・・・・・残念(-.-)
先ずは試しに、豚まんを購入(*^_^*)

帰った早々、頂いてみると・・・・・
美味しい~\(^o^)/
これはなかなか・・・あんまんも食べてみたい。
次回のお楽しみ。
ベリーは、中華まんのカワが大好きで・・・・
仲良く豚まんを食べましたよ(*^_^*)

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
中華まんの皮にきっと、おいしい
味が染み込んでいる。
間違いないです。
ん~、おいしそう・・・!

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪
風邪は回復したみたいですね~(^-^)
よかったです!
中華まん!おいしそ~ぅ
この時期は必ず食べます!
横浜は中華まんの本場で大きくておいしい所がありますよね~

数日前のベリーの子供の頃の写真!
小さくて茶色くてかわいかったです(^-^)
もちろん今もかわいいですけどね(^_-)☆

匿名 さんのコメント...

今日は、遠い中ありがとうございました。
しかも肉まん嬉しいです。(^^)v
ごちそうさまです。

今度はゆっくりお食事会をしたいですね(^_-)-☆

またお会いできる日楽しみにしてまぁす!!

風邪ぶりかえさないように気をつけて下さい。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
この豚まんは、当りです(^.^)/~~~
まじ、美味しかった!!
きっとハチも好きだと思います。

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは!(^^)!
ハイ、風邪はすっかりよくなりました。

ベリーは見事に色白になったでしょ(笑)

もしかしたら・・・・ぽなちゃんも・・・・
色白になるかも・・・・(*^_^*)

sawa さんのコメント...

ふみさん

こちらこそ、お世話になりました。
あたたかく迎えて頂き嬉しかったです(*^_^*)
中華まんは、少しですが・・・。
今度、もっと美味しいの持って行きますね。
乞うご期待(^_-)-☆