2008年12月3日水曜日

3(水)


朝起きたら、声がガラガラ・・・(>_<)
あまりにもガラガラ声で笑ってしまうほど(笑)
しかし、体は元気!(^^)!
なんだか、ねちっこい風邪菌。
早く立ち去ってほしい・・・・(笑)



今日は暖かく良いお天気!
のど飴なめて、マスクしてお散歩へ・・・。

いつもの散歩道。
もみじが奇麗に色づき・・・肉眼だと真っ赤!
つい目が止まるほど、見事な色。
写真だと・・・あれっ?ちょっと黄色?・・・残念(-.-)

落ちてくるもみじを、ベリーは追っかけていました(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今日みたいな日はとても綺麗に見えるんでしょうね~ もみじの鮮やかな色見れなくて残念!!
SAWAさん風邪ですか!?良かったら生姜蜂蜜ほうじ茶をお試しあれです(*^_^*)身体の芯からホカホカですよ★(作り方・生姜チューブタイプので3cm位、蜂蜜大さじ1、ちょっと濃い目のほうじ茶180mlお好みで増減可!!)お大事に・・・
ベリー元気そうですね もしや後ろに写っているおもちゃはいつぞやのオモチャでは!?嬉しいですね~(^^♪  

sawa さんのコメント...

masaさん
初コメント、ありがとうございますぅー(#^.^#)
ハイ、いつぞやのオモチャです(笑)
くわえて走り回っています!

‘生姜蜂蜜ほうじ茶’味の想像が出来ませんが、材料はすべてあるのでやってみます。
体、温まりそうですね!(^^)!
今年は早々風邪をひき、なんてこったーって感じです(*_*;
masaさんも、気を付けてお過ごし下さい(^O^)/