2008年12月16日火曜日

16(火)美容室


今日は、私の美容室の日(*^_^*)
年末のご挨拶を兼て、カットしに埼玉まで出かけてきました。
私の元職場。懐かしく・・・思い出深い場所。
温かく迎えて頂き、髪も綺麗になり気分は上々。
入口に、季節を感じる鉢植えがとても綺麗。
お花はいいですね~(*^_^*)





と、言うことで・・・・
ベリーにとっては長い留守番。
朝しか散歩に行けなかったから、
その分明日、頑張るよ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
なるほど・・・そういうことでしたか。
お疲れ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
半年ぶりに、元職場に顔をだしてきました。
電車で行ったので、昨日はそれで終わりです。
ベリーは、長い留守番になってしまいましたが・・・(^_^;)

匿名 さんのコメント...

先日遠い、ありがとうございました。
 頂いた肉まん美味しかったです

 今度はゆっくりお茶でもしたいでね(^u^)。


 

sawa さんのコメント...

hinaさん
こんにちは。
元気そうで、安心しましたよ(*^_^*)
もっとお話ししたかったですね(^_^;)
今度またゆっくりお会いしましょう!!