2008年12月10日水曜日

10(水)今日のゲスト


今日は暖かい一日でした。
私の体調も回復いたしました(*^_^*)

さてさて・・・・今日は久しぶりに、キャバリアの
あんちゃんでーす\(^o^)/
確か8月・9月に登場以来です。
夏の時は、まだ生後3か月だったから・・・?
今は、6か月ぐらいになるのかな?
大きくなりましたねー。
片耳、めくれちゃって・・・かわいい(*^_^*)
たれ耳のワンコは、よくめくれるんだよね(笑)

2 件のコメント:

win さんのコメント...

sawaさんこんばんわ。風邪はすっかり良くなったのですが・・・しっくり来ないんですぅ・・・(泣)鼻が最悪・・・急性蓄膿症になったような、毎日鼻うがいをして何とかごまかしています。とほほ・・・
鼻のせいで微熱が出たり、出なかったり・・・でも忙しいので仕事中は忘れてます!
このワンちゃん覚えていますよ。大きくなりましたね!(顔が大人になってちょっとびっくり!ちなみにもう大人?)
人の成長も楽しみですが、ワンちゃんの成長も楽しみですね!それではまた!。

sawa さんのコメント...

winさん
こんにちは。
私、すっかり体良くなりましたよ。
とは言っても、油断はできませんが(笑)

winさん、鼻やばそうですね!!
あまり続くようなら、耳鼻科に行かないと・・・(^_^;)
菌が、鼻のどこかに住みかを移したかもしれませんよ。
忙しいと思いますけど、ひどかったら病院に。

このわんちゃん、覚えていましたか?(*^_^*)
さすがwinさん・・・・記憶力はいいですね。
まだ生後6か月くらいだと思うので、まだ子供ですよ。
歯もこれから生え代わるだろうし・・・。
ワンコの成長は、本当に早いんですよ。

winさん、風邪お大事に!!