2008年12月2日火曜日

2(火)


先日バザーで買ったクリスマスの飾りを、
リースに付けてみました。
我が家の、クリスマスは至ってシンプル!!
壁に、ちょこっとと飾ってみました(笑)







ベリーは、
ぬくぬくとヒーターの前で猫のようです。
晴れていないから、より寒く感じます(>_<)
しかし、こんな日こそ張り切って散歩・・・
だけど・・・・・今日は1万歩・・・
無理かも・・・・・(^_^;)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
風邪のため、ハチぱぱ最悪です。
(でも、熱はまだ、大丈夫・・・)
そんな中でも散歩は・・・
行って来ました。
辛かった・・・。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
いつもコメントありがとうございます。
ハチぱぱさん、風邪辛そうですね(・・;)
私は、ここ数日は咳が止まらず、やっと落ち着いたと思ったら、今朝は声がガラガラ声でした(^_^;)
自分でも笑ってしまうほど・・・。
それでも体は元気なんですよ!(^^)!
風邪の最終章かと・・・・勝手に思っています(笑)
ハチぱぱさん、熱がなくとも体はしんどい!
こういう時の仕事は、本当に辛いですね。

散歩は・・・・・責任感・使命感・・ひたすらハチの為ですね。
わかります・・・(^_^;)

お大事に・・・・。