2008年12月9日火曜日

9(火)


ここ半月ほど、ずっと風邪をひいているような・・・・・
正しい健康状態が、わからないでいます(^_^;)
鼻たれの普通の風邪菌は・・・
胃腸という場所に住みかをかえ・・・
ここ数日、ダウンしてしまいました。
たかが風邪、されど風邪・・・恐ろしい(-"-)

さすがに散歩が辛く・・・行ったとしても、最・最・最短距離!
‘最’が3つも付いちゃって・・・・・・・・・・・・ベリーごめんね。

ベリーは、私が寝ているとずっと添寝をしてくれていました(*^_^*)
なかなか優しい、いいやつです(*^_^*)
写真のベリーは・・・・・・・・・・・・・・・・・・「見つめ合うふたり」と言う感じでしょうか(笑)

8 件のコメント:

win さんのコメント...

sawaサンこんにちは!お互い若いころのようには行かないですね・・・無理は禁物!よく休んで早くベリ-ちゃんに尽くしてあげてくださいね。(winも今月は後1回しか休みがありません!とほほ・・・)

sawa さんのコメント...

winさん
こんにちは。
お休みあと1回ですか?
働きますね~(^^♪
稼ぎますね~!(^^)!
年末は忙しいでしょう!

ところで風邪はすっかりいいんですか?
私は、大したことのない風邪をズルズルと・・・
今回はえらい目にあいました(*_*)
最終的に胃腸にきて・・・ションボリです。
さすがに病院の薬をしっかり飲んだので、回復してきましたが・・・。
winさんも油断は禁物。
お互い、気を付けて過ごしましょう(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

こんにちは

 風邪ですか?お大事にしてください(^u^)

 私も風邪なのか、歳なのか、ヨーグルトの食べすぎなのか、おなかにきています(-_-;)

 来週会えるのを楽しみにしています。ベリーにも会いたいなぁ
(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
大丈夫ですか?
胃腸にきてるのは辛いですねぇ~。
ここは、ゆっくり、がっちり休んで
しっかり治すことをおすすめします。

匿名 さんのコメント...

こんにちは(^-^)

sawaさん風邪なんだか酷いみたいですね。
暖かかったり寒かったりで・・・体調を崩しやすい時期なのかもしれません。
私はだいぶ回復です!
原因は露天風呂なんですけどね(笑)
休みの日は日帰り温泉に出かけるのですが・・・
この時期の露天風呂は必ず風邪をひいてしまうのです(^-^;)
なので、最近は内風呂のみにしてます!

あと生姜たっぷりスープを食べて、体の中から暖かくすることに心がけてます!

早く回復してまたベリーとのお散歩楽しんでくださいね(^-^)

sawa さんのコメント...

ふみさん
お久しぶりです(*^_^*)
年末お忙しい事でしょう!!
風邪、ひいちゃいましたか?
早めの完治がいいですよ。
私みたいに、ゆるい風邪をずーっとひいていたら、最後にドカーン!ときますから(^_^;)
やはり健康が一番です。
だいぶ良くなりましたので、年末に向けて行動しようと思います(^O^)/
来週、楽しみしています!

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
今回は、久々に「きたーっ!!」って感じでした。
でももう大丈夫です(^O^)/
回復しました!
エンジン全開です\(^o^)/
来週あたり、インフルエンザの予防接種受けておこうと思います。

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
sakaさん回復してきましたか?
良かったですね!(^^)!
私も回復してきました(*^_^*)

それにしても露天風呂・・・・いいなー
気持ち良さそうだけど・・・湯ざめしそうですね(笑)
でもこの時期のお風呂は、最高ですよね~。
体の疲れが取れる・・・。
神奈川にも、治癒力のある温泉があるらしく・・・
そこはワンコのお泊りもOKみたいんです。
来年行ってみようか思っていて、良かったら紹介しますね。