2008年12月4日木曜日

4(木)


ここ数日、なんて暖かなんでしょう!!
続いてほしいものです、この天気(*^_^*)
ベリーも気持ちよさそうに、お昼寝中。
            (-.-)zzz
今年のインフルエンザは、例年より早く流行っているらしく・・・・(-"-)
やっぱり予防接種、受けた方がいいのかな・・・・・
ベリーパパは、すでに接種‘済’!   体調が落ち着いたら、行ってこよう。
それにしても・・・・毎年毎年、恐るべし・・・・・・インフルエンザ(>_<)

4 件のコメント:

win さんのコメント...

sawaサンお久しぶりです。先日はとても美味しかったですね!来年もまた・・・焼き肉?sawaサンも風邪とのことで・winも風邪をひさしぶりにひき・・・まだボ-としています。(お返事もかけないぐらいだるい日々が何日も続き)仕事がつらい!(耳は中耳炎になるし・・・)我が家も予防接種は打ちました!4人で・・万円!毎年ながら痛い出費です!今年は早くにインフルが流行しているので打てるときに打っておくと良いですよ。ではまた!

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆
今日も暖かかったですね♪
外の方がお店よりも暖かかったような気がしました(^-^;)

風邪菌はまだ立ち去ってくれないみたいですね(^-^;)
チョイ風邪ってホントに治りが遅くて嫌なもんです。
酷くならないように気をつけてください。

先日の休みはぽなを連れてお初に買い物に行きました♪
片道1時間30分。
おとなしく酔うことも無く無事帰宅。
こっちが気疲れしてしまいました(笑)

sawa さんのコメント...

winさん
こんばんは。
winさんも風邪ですか(*_*;
仕事・・・辛いですよね~!
わかります・・(-.-)
おまけに中耳炎?
winさんは、いつもおまけが付きますね(笑)

私の風邪、だいぶよくなってきました。
外出は常にマスク着用です。
もう少し体調が落ち着いたら、予防接種行ってきます・・・。
私・・・その予防接種で具合悪くなりそうな気がして・・・(笑)
今年のインフルエンザは、14歳以下の子供がかかる率が高いそうですよ。
winさんの子供達、要注意!!

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんばんは。
大したことないと、思っていた風邪が何気にねちっこく・・・いやいや参りました~(>_<)

でもだいぶ回復してきましたよぉ!(^^)!

ぽなちゃん、車 大丈夫そうですね。
これからどこでも行けますね。
気疲れするのもわかります(^_^;)
私もそうでした(笑)

生後8か月ぐらいかな?たぶんそのくらいで歯の入れ替わりがあるはず。
sakaさんの知らぬ間に、大人になっていきますよ(笑)