2008年12月23日火曜日

23(火)


昨夜は、ちょっと早いけど 我が家で
ささやかながら・・・・・・
クリスマスディナーです(*^_^*)
特別、プレゼントなんてありません。



「今年も一年、お疲れ様~」と言う事で
「カンパーイ(^O^)/」
食事は腹8分目にして・・・・・
クリスマスショートケーキを・・・・・
ペロッと頂きました\(^o^)/

ベリーにも、クリームのところを
ちょっとおすそわけ。
そして茹でたササミを、
いつもより多くプレゼント(笑)
左の写真は、おねだりに成功して
ジャーキーをゲットするベリーです(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おいしそうなケーキですね~。
うらやましい・・・。
今年はハチ家はケーキは無しです。
BUT、チキンはありますよ。
つまり、すべてがハチペースです。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
返事が遅くなりましたー!
ハチ家の皆さんはお元気ですか?
ハチ中心の、クリスマスですね(笑)
ハチにとっては、幸せなクリスマスだったんですね!(^^)!