2008年12月12日金曜日

12(金)今と昔


2005年8月1日盛夏にベリーは、私の所にやってきました。
生後6か月弱。
耳は長め、体重は2.5kgとまだやせっぽっち。
その頃の写真です →
毛の色は、この頃は確かに、こげ茶(レッド)


   



そして今は・・・・
← 毛の色はベージュに(笑)
体重は3.5kg。
ここ数年、会う人みんなに、色が白くなったねと言われます(笑)
ベリーのお婆ちゃんかお爺ちゃんが、どうやらホワイトのようで。
遺伝ですかね? まぁ・・・病気で色白というのは困りますが、そうでないなら・・・             何色でも・・・(*^_^*)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
確かにベリーが、sawaさんの所に
やってきたときは、きれいな真っ茶色
でしたよね。
でも、今の薄い茶色もいいと思いますよ。
でも、それよりも驚きなのは、体重が
1㎏しか変わってないということ・・・。
なんか、もうちょっとあるように感じる
けど・・・。
さて、牛乳の件ですが、ハチはわがまま
なので気が向いたら飲みますが、気が
向かないとまったく飲みません。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
体重?
そうなんです、1キロしか変わっていないんですが・・・・
ベリーのベスト体重は3~3.5のようです。
一時、4キロ近くまで太り 最近はずっと3.5キロをキープです。
体が小さいので、4キロあると結構おデブさんです(笑)