2008年12月13日土曜日

13(土)夜の山下公園


昨夜、山下公園に出かけました。
pm8:00ごろ・・・・
思ったより寒くなく、風もなく・・・
夜でも明るいせいか、ワンコの散歩をしている人が、いっぱいいました!(^^)!


ベリーは、そんな時間歩かないから
‘大興奮’!
帰りの車中は、お疲れモード。

そして、一夜明け・・・
良く寝たせいか、今朝はご機嫌でしたよ。
久し振りに、毛糸の巻物してみました。
この巻物、元職場の子から頂きました。 お気に入りです(*^_^*)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
山下公園、いいですねぇ~。
それは、ベリーも幸せな夜だったでしょう。
話しは、飛びますが、以前の職場の美容師
たちがくれた巻物、いいじゃないですか。
かわいいです。

匿名 さんのコメント...

sawaさん、すいません、訂正です。
美容師さんと入力したつもりだったんですが
美容師たちとなってしまいました。
大変失礼しました。訂正です。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんばんは。
今日は、朝から諦めのつく雨でしたね。
散歩は、何の迷いもなく中止。
ベリーはつまらなそうでしたけど・・・。

毛糸の巻物、かわいいでしょうー\(^o^)/
私も、気にいっているんです。
美容師たちでも、‘さん’でも、言われるまで気になりませんでした。
だから気にしないで下さい(*^_^*)
ちなみに、よくブログを見てくれている‘ふみさん’から頂いたんですよ。
ふみさんは、ハチブログも観ているようです(笑)