2008年12月20日土曜日

20(土)


先日、インフルエンザの予防接種を受けてきました。
長い間、接客業の仕事をしながら、予防接種を
受けたのは今年が初めて!!
今までよく平気だったと・・・・(^_^;)
あらためて思いました。
今年は、歳のせいか・・・・一段と体力の低下を感じ、受けようと思ったわけです。
針を刺したところがちょっとかゆく・・・・
病院で、数日で抗体?が出来、5ヶ月間は効果があると・・・
今シーズンは大丈夫です、と言われ・・・(*^_^*)
安心を買った気がしました。
かからないわけじゃないのに、なんだか体が強くなったような・・・私って・・・・単純!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
今日は、のんびり過ごそうと決めています。
でも、そういう時は、すぐに時間が過ぎてします・・・。
悲しいことです。
肉まん食べました。
いっぺんに2個も。
おいしかったなぁ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは。
ハチぱぱさん、今日はのんびり過ごせそうですか?
のんびりって、決めないと出来ないですよね(笑)
ベリーパパも「今日はのんびりする!!」って、自分に言い聞かせている時がありますよ(笑)

肉まん、美味しかったですか?
ハチぱぱとままさんの口に合いましたか?
好みもあるからどうかな~と思ったんですが・・・。
もっと美味しいの見つけておきます(^_-)-☆