2008年12月7日日曜日

7(日)


昨日は、体調不良でダウン(>_<)
手足が重くだるく・・・取れるものなら取りたいほど。
熱はあるのかないのか・・・
具合が悪いと確信したのは、食欲がないこと。
食いしん坊の私が・・・やっぱりおかしい(*_*;
今回の風邪、たちが悪い・・・(-"-)
今日は昨日よりだいぶいいけど、油断ならぬ!!
具合悪いと言いながら、散歩には行くんだから
余力有り!(笑)
散歩は最短距離・・・ベリーごめんね。
元気になるまで待ってて・・・。

4 件のコメント:

win さんのコメント...

sawaさんもなかなか直りませんね。私もひどいです!!!ただ、夕べ熱が出たら今朝はだいぶ楽になり、早朝の着付けセットには何とか対応できてほっとしています。
(体調が最悪でしたら、セットは封印していた必殺技の{くるくるポン!}(笑)でもやってしまおうと思いましたが・・・お客様のご希望のスタイルで無事終わりました。
この時期は風邪というだけで(自分もそうですが・・)え!風邪?という変な目で見られてしまうので!花粉?鼻炎?が・・・なんて苦しい言い訳をしてしまいお客さんも?何?言ってるの?って感じですが・・・あえて突っ込んでは来ないので今後も一年中花粉症?(笑)です。ちなみに夕べは手足がしびれた感じ(笑)でした・・・

sawa さんのコメント...

winさん
こんばんは。
winさんも大変だったんですね(*_*;
私も、なんだかズルズルと引っ張っちゃって・・・
胃と腸にも「きたー\(◎o◎)/!」って感じでした。
昨夜は、汗いっぱいかいて寝たので熱が抜けたんだと思います。

winさん、早朝の仕事が控えていると、焦りますよね(^_^;)
昔と違って、体にパワーが無いのがわかるんですぅ。
へなちょこです(>_<)
まぁお互い、気をつけましょうね(笑)

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
いやぁ~、3日間、私は久しぶりに
寝込みました。
咳が止まらず、食欲もなく、苦しかった。
結局、金曜日は仕事を休み、でも、その
おかげでだいぶ良くなりました。
明日から、徐々に普通の生活に戻って
いこうと思っています。
風邪の時は家から外に出ないで、しっかり
薬を飲んで寝ること。これ鉄則です。
sawaさんも、鉄則守って、しっかり治してね。あっ、あと大根おろしたくさん食べる
といいみたいよ。私も3日間食べ続けました
から。やってみてね。ポン酢入れてね。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
ハチぱぱさん、風邪大変でしたね。
私もダウンしました(*_*;が、もう大丈夫です。
ハチぱぱさん、仕事を休むと言うのは余程ですね。
3日間寝込むと言うのは、辛かったですね。
ハチもハチままも、さぞや心配だったことでしょう!
大根おろしがいいんですか?
大根買わなくちゃ・・・(笑)