2008年9月25日木曜日

・・・・ピュアコーン

駅前で「北海道の特産物」と大きな旗!
そして凄い人・人・人(*_*;
ふと目にしたら・・・・ピュアコーン?
なまで食べれるトウモロコシ!
\(^○^)/!食べたい!!
隣にはピーターコーン・・・どっちにしよう?
ピュアコーンの方が粒が白く甘いらしい。
これはやっぱりピュアコーン(#^.^#)
ご年配のおば様方の中に、ソロソロと入り「2本下さい!」と小声で叫ぶ!(◎o◎)!
まぁ・・・私もおばさんなんですが(・・;)・・・おまけに小心者です(^_^;)
ちなみに1本300円!安いのか?高いのか?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生で食べれるとうもろこし?300円!
わたしも買いです(^-^)/

食べてみましたか?
感想を是非お願いします(笑)

ぽなが来て2日目!
夜鳴きをするのですっかり寝不足です(^-^;)

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
私もやっぱり買いだと思います。
おいしそう・・・。
べりーの肉球、堅くなりましたね。
これからは、ひび割れ注意です。

sawa さんのコメント...

sakaさん
とうもろこし、食べましたよ~(^○^)
先ず生で・・・・甘い!サクサクしていて何とも素朴なおいしさ!
少し焼いて・・・香ばしい!!私的には一番好き(#^.^#)
やや茹で・・・甘い!もちろん美味しい!
たった2本ですが、満足です。
機会があったら、お試しあれ!!

ぽなちゃん、まだ赤ちゃんだから朝も昼も夜もないんですよね(^_^;)
sakaさん、がんばって!!

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

以前買った肉球クリームを、そろそろつけないとダメなようです。
なんだか乾燥するみたいで・・・(^_^;)
あぶら性の犬と言うのも、聞いたことないですが(笑)
ハチは乾燥、大丈夫ですか?
ベリーもひび割れは、本当に気をつけたいです(*_*;

匿名 さんのコメント...

へぇ~ピュアコーン(^u^)
一度は食べてみたいです。

 ベリーの肉球私は、黒いイメージしかすでになかったのですが、前はもっと、柔らかかったのですね(^・^)

 春日部はこれから雨が降りそうです。
 お店は今日から外壁工事です
今日はアシスタントで頑張るヒナです

 

sawa さんのコメント...

ひなさん
こんにちは(^○^)
ピュアコーン、どこかで見つけたら食べて下さい。なかなか美味ですよ(^_-)-☆

横浜も曇り空です。
雨降りそう・・・(・・;)

お店の外壁工事ですか?
良かったですね、綺麗になりますね!(^^)!