2008年9月13日土曜日

13(土)運動会

今日は、近所の小学校が運動会!
朝から、鼓笛隊やらマイクでの応援など賑やか。
けっして騒音ではなく、秋を感じるひとつです(^^♪

さてsawa家の前方両隣に、6軒の家があります。
うちを入れて7軒、そのうちワンコのいる家が4軒。
ミニチュアダックスフンド・ビーグル・シーズーそしてうちのベリーです(笑)
どこかのワンコが遠くから吠えると、どこかのワンコが反応!
たまに、エッ・・・?って思うほどかすかなワンコの泣き声、それにも反応するワンコ。
そのワンコ達、朝から吠えあっているではありませんか(*_*;
運動会に反応しているのかな?
最近テレビでよく見る犬のミーティング!(^^)!
もしかしたら・・・犬同士 遠距離で何か話しているのかな?(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

今日は秋晴れにしては少々ムシムシする一日ですね。
運動会の賑やかさが懐かしく感じます。
隣近所にわんちゃんを飼っている家が多いのはわんちゃんにとっても良い環境ですね!きっと情報交換してるんですよ(笑)

やっとわんちゃんの居場所を確保して大掃除が終了しました(^-^;)
早く来ないかなぁ~と指折り数えてます♪

sawa さんのコメント...

sakaさん

ぽなちゃんの受け入れ準備は整いましたか。
待ち遠しいですね(#^.^#)
sakaさんの周辺もワンコを飼っている方多いのですか?
散歩とか楽しくなりますね。
ワンコがいるだけで、家の中が変わりますよ(笑)
私、犬を飼う前は、犬に対して自分はクールだと思っていたんです。
だけど思っていたよりメロメロで・・(笑)
私にも母性本能があったんだと(笑)
ベリーから新たな自分を発見しましたよ。
sakaさん、楽しみですね!(^^)!

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
またまた、1日遅れですいません。
sawaさんの家の近くに柴犬はいないんですね~。
でも、この時期、本当に運動会の時期ですよね~。
こちらの方でも真っ盛りです。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

散歩途中にボーダーコリーが一匹、あと日本犬の雑種によく会います。
そうやって考えると・・・・
こちらでは柴犬は貴重ですよ(笑)