2008年9月29日月曜日

29(月)



昨日、行ってきましたぁー!
SMAPを見に、ドームへ(笑)
ドームは本当に広く・・・スマップ5人は手のひらサイズでした(笑)
日常にない空間と時間を楽しんできましたよ。
ベリーパパに、留守中を聞いたところ・・・
一人と一匹は寝ていたそうです(笑)
ベリーは気がつくと、玄関で私の帰りを待っているそうで・・・・
「まだ帰ってこないよ」と言うと、トボトボ部屋の自分のクッションに戻るそうです。
ベリー・・・・・ごめんね。
☂☂☂
そして今日は・・・朝から小雨。
おまけに寒い!!
ベリーは、毛布の上で丸くなっています。
季節の変化が、猛スピードなので驚いています(^_^;)
人も犬も、風邪ひかないようにしないとですね。

2 件のコメント:

win さんのコメント...

キムタクはかっこよかったですか?・・・

sawa さんのコメント...

winさん
お久しぶりです(^O^)/
それはそれは、かっこ良かったですよぉー!
キムタクと言うより、5人ともが(笑)
スターというオーラが凄かったです!