2008年9月15日月曜日

15(月)


明け方、4時頃・・・ベリーが突然「ぐっぐっ…」と苦しそう(*_*)
その声に起きた私達!
エーッ!  ベリーどうしたの(@_@)!!
全身をビクビクさせ、黄色い泡を吐き出しました。
しっぽは見えないほどに下がり、体はジーット動かない。
これは初めての事ではなく、小さい時から何度もあり、季節の変わり目や、また消化しきれなかったりすると起こり・・・・
最初に見た時は驚き、かわいそうでオロオロ状態(>_<)
さすがに3年たつと、冷静な自分がいます
ベリーパパは、まだその状況に慣れていなく、「背中さすってやれ!」とか・・
「口ふいてやれ!」とか・・・(^_^;)
そしてその2時間後・・・・・
なにも無かったかのように、ベリーのしっぽは高くクリクリ!
お腹がすいたようです(笑)
ホッ・・・・・(-.-)    元気が一番!!  ベリー頼むよ~(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
また、また、1日遅れですいません。
吐いちゃいましたか・・・。
ハチも年に何度かやっぱり吐きます。
でも、しばらく経つと何事もなかったように
ご飯を食べるんですよねぇ~。
とりあえず、吐き気が続かなければ大丈夫でしょう。
今日は、雨ですね。
ハチは・・・寝てます。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
こんにちは!(^^)!
その後ベリーは取りあえず大丈夫そうです。
ケロッとしています(^_^;)

お天気が不安定ですね。
ベリーも・・・寝ています。