2008年9月17日水曜日

17(水)食欲の秋



‘食欲の秋‘♪
人も犬も・・・おいしい季節です!(^^)!







ベリーに好物のササミジャーキー・・・
おいしそうに食べていますよぉ(#^.^#)




うまく前足を使って・・・
顔の筋肉をすべて使って・・・すごい顔(笑)!




このササミジャーキー、人間でもちょっとかじりたくなるほど 香ばしいいい香りなんですよ(笑)
ベリーも満足でしょう!!(^○^)

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

今日のベリーは元気そうですね(^-^)
食欲があるのは元気な証拠ですよね!
きっと私もわんちゃんの事で戸惑うことがこれから起こりうるのでしょ-ね。

アロママッサージ!
うちに来てるお客様のわんちゃんは毎回やってるそうですよ(^-^;)
どんな効果があるのかは・・・?
ホント人間と同んなじですね。

sawaさんのブログを見てるとベリーとの楽しい生活がホントに良く分かります♪
うちも早く来ないかなぁ~

sawa さんのコメント...

sakaさん
こんにちは(^^♪

アロママッサージを毎回やっているワンコがいるんですかぁ?(*_*)
価値観がそれぞれあるってことですね(^_^;)
どんな効果があるのか、今度聞いてみて下さい(^O^)/

sakaさん、ぽなちゃん来るのが待ち遠しいでしょう?(笑)
たぶんきたら・・・仕事になりませんよ(笑)

匿名 さんのコメント...

ホント!待ち遠しいです♪
用意はほぼ万端!!
なのに、ぽなはまだ居ないんですよね~

ぽなを譲って頂けるお宅には♀のわんちゃんが2匹いるんですが・・・
どっちの子を譲って頂けるかもまだ不明(^-^;)
会いに行きたくても行けないし・・・
もどかしい日々を送ってます(笑)

ちなみに・・・
アロママッサージをしているわんちゃんはぽなのお母さんです!
今度、効果を聞いておきますね(^-^)

sawa さんのコメント...

sakaさん
ぽなちゃんのお母さんも‘ヨーマルですか?(笑)
・・・確か・・・はなちゃん!
2匹産まれて、そのうちの1匹が来ると言うことですか?
どんな可愛い子がくるのか・・・・
今月が長く感じますね(^_^;)
では、はなちゃんにアロマの感想を聞いといて下さい(笑)(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

おはようございます!

昨日、突然『見に来ませんか?』と言って頂きぽなを見てきました♪
元気にみんな駆け回っていてビックリ!!
子犬の成長ってスゴイ!
昨日はちゃんと『ぽな』を決めてきましたよ~ぉ(^-^)♪
ぽなの兄弟は5匹。1匹は死産だったそうです。
うち♀が3匹の♂が1匹。
すでに♀1匹は引き取り手が決まっていたので、残る♀2匹から決めました!
うちに来るのが9月27日に決まり、ワクワクです(^-^)/

あっ!『はなちゃん』はヨーマルですが、ほとんどマルチーズですよぉ。
お父さんはヨーキーです!
ぽなはほとんど見た目はヨーキーですね!

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
またまたいつものように1日遅れで
すいません。
ささみは本当にすべてのワンコの大好物。
何故なんでしょうか・・・不思議です。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

おはようございます。
昔はササミならなんでも喜んだのに、最近はより美味しいものを選ぶんですよぉー(・・;)
私の甘やかし過ぎかと、ちょっと反省しています(^_^;)

sawa さんのコメント...

sakaさん
対面出来て良かったですね!(^^)!
あと1週間ちょっとですね!!
私も、ぽなちゃんがsakaさんのところに来る事、すごく楽しみです(^O^)/