2008年9月12日金曜日

12(金)


本日、晴天なり!
気持の良い秋晴れです(^O^)/
わが家の近くに、小学校があるんですが、ここ最近 活気溢れる曲が流れています♪♪♬♪♫
運動会が近いんでしょうか・・・
それに合わせ、子供達の声が、かけ声・返事など賑やかに聞こえてきます(笑)



・・・・・・・・・・・・・・
♪♫♪♪♫♪・・・
実は、ベリーは子供のかん高い声が怖いらしく・・・(*_*)
ちょっと、そわそわ・・・・
気になって、気になってしょうがないって言う感じです(^_^;)
困った小心者です(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは、
産後にはヤマと是非遊びに行かせてもらおうと思います。

ベリーでも、赤ちゃんも怖がっちゃまいますかね????


  

sawa さんのコメント...

ひなさん
こんにちは(^^♪
お元気でしたか?
初コメ、ありがとうございます。
赤ちゃんは大丈夫、怖がりません。
でも・・もしかしたら・・・・
泣き声には反応するかも・・・(笑)
試してみましょう!!(笑)