2008年9月10日水曜日

10(水)展望台


先月から、富士通のエクセル講習に、3回ほど参加しました。

エクセルは、普段使うことがなくすっかり忘れてしまい、もう一度やろうと通ったわけです。
場所はみなとみらいにある、横浜ラウンドマークタワー27階・・・
なんと見晴らしのいい所でやるんだろう!(^^)!とウキウキ

その講習が、昨日最終日で・・・講習が終わり「さあ帰ろう!」と
その時・・・・

ふと「展望台入口」と目に飛び込んできました\(◎o◎)/!

「これは行かなくちゃ!!」と考える間もなく、吸い込まれるように行ってしまいました(笑)もちろん一人です(笑)

展望台は69階です。 最高速のエレベーターだそうで・・・
耳がツーンときて(^_^;)・・・飛行機を思い出しました。

平日と言うこともあり、人は少なく・・・・
気持ちよかったな~(^.^)/~~~
東京タワーとはまた違った景色!
ぼんやりできて脳がリフレッシュ(^O^)/
ちなみに入場料は¥1000でした。

そしてその頃ベリーは・・・・

たぶん、退屈すぎて寝ていたと思います。




4 件のコメント:

win さんのコメント...

こんにちは。景色が良いですね・・・
でも、ちょっと高いかも・・・
自分も時間があればパソコン教室に行きたいと思っている今日この頃です。

sawa さんのコメント...

winさん
こんにちは!(^^)!
さすがに69階は、恐ろしいほど高いですよ(笑)
winさんは忙しいから、休みの日しか動けないでしょ(・・;)
私、ワードはある程度はやってたんですが、エクセルがちょっと・・・表計算とか関数系がすっかり忘れちゃって(>_<)
講習が終わっちゃったので、今は家でテキスト見ながら練習です(^_^;)

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
1日遅れのコメントです。
横浜の素晴らしい景色ですね。
さすが横浜!
そう、そう、近日中に写真送りますよ。
あっ、メールでね。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます(^^♪
ハチの一番男前写真をお願いいたします!(^^)!
楽しみにしています。