2008年9月16日火曜日

16(火)美容室

        今日は、ベリーの美容室の日です(^^♪
綺麗なかわいいトリマーさんがいっぱい
いるんです。
いつものように連れて行くと・・・・
「今日はアロマパック、いかがですか?」と聞かれ・・・
アロマパック?(*_*)・・・・・
「いつもの通りでお願いします」
(#^.^#)と優しく丁寧に即答(笑)


「いつもの通り」と言うのは・・・
1 輪郭はクマのように・・・
2 耳は小さめ・・・・・・・・・
3 手足の甲?にバリカン
当然ながら、担当者によって、微妙に変わります。

今日は2時間半で出来上がり~(^.^)/~~~
カエルのバンダナを付けてくれました(^O^)
今日は雨だからかな・・・・?
          


それにしても・・・アロマパックって・・・・・(^_^;)
私がやって欲しいぐらいです(笑)

4 件のコメント:

win さんのコメント...

こんにちは!
アロマパック??!!(笑)
ワンちゃんの美容室でも、おすすめあるんですね・・・
ノルマがあったりして・・・(笑)
どんな物か次回体験してみては!
でもどんな感じだったか、ベリ-ちゃんに聞いても分からんか!(笑)

sawa さんのコメント...

winさん
お元気でしたか?
アロマパックには驚きです(笑)
実は他にもいろいろメニューがあるみたいで・・・(笑)
パックをやった事で、目に見えて違いがわかればやりがいもあるけど・・・・
ベリーが、感想でも言ってくれれば一番いいんだけどね(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
いつものように1日遅れですいません。
カエルのバンダナ・・・かわいい!
ハチも欲しい・・・。
アロマパック・・・不思議です。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
アロマパック、必要性を話してくれれば考えたかも・・・・(^_^;)
ハチはバンダナ似合いそう!!
でもバンダナ以上に、お洋服いっぱい持っているじゃないですかぁ!(笑)
うらやまし~!