2008年9月26日金曜日

26(金)


今日は曇り☁☁☁おまけに突風です(・・;)
「ベリー、おいで」と呼んでみましたが・・・
ベリーはじっと外を眺め・・・・
なぜか表情も暗く・・・・




目が・・・伏し目がち(・・;)
まぁ そのうち・・・気が向いたら来るでしょう(笑)
ちなみに昨日のピュアコーン、一粒ベリーにあげてみましたが、まったく興味なし(*_*)
ベリーの口にはあわないようです(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆

(笑)
生で食べれるとうもろこしならベリーにもどうかな?・・・とわたしも思っていたんですけどベリーのお口には合わなかったみたいですね(^-^;)

こちらも今日は風が強くお昼過ぎには雷&雨でした。
雷はぽなも怖がるかな?と思っていましたが平気だったようです(^-^)
昨日の夜は夜鳴きもせず6時までわたしも寝れました!
さて、今日の夜はどうでしょ~

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
またまた、いつものように1日遅れで
すいません。
今日の朝は大変涼しく、散歩を終えても
汗をかかないくらいでした。
べりーはコーン食べなかったんですね。
人間にとってのごちそうでもワンたちに
とってはあんまりっていうことよくありますよね。

sawa さんのコメント...

sakaさん
ぽなちゃんも、だんだんと生活のリズムを覚えていきますよ。
もう少し、闘いはあると思いますが・・・(笑)
私 ベリーを飼い始めて最初の2か月ぐらいで、何もせずに3キロぐらい減ったのを覚えています。
特に最初の1か月、私・・・ヘトヘトでしたよ(笑)
sakaさんもいろいろ生活の変化があると思うんです、特に今は・・・ねぇ・・(^^♪

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

コーンって、犬は食べそうじゃないですかー。
てっきり食べると思ったのに、食べなくて・・・ちょっとガッカリでした。
あげ方が悪かったのかな~?
フンっ!・・とか言っちゃってるんですよぉ(-"-)
最近、生意気なんです、べりー。