2008年9月18日木曜日

18(木)

早朝より、雨ジャージャー降っています(・・;)
ベリーも今日は何となく・・・・
ダラダラ・・・・のらりくらり・・・・
よく寝ています(笑)
今週は台風で、天気は期待できません
(>_<)☂・☂・☂
今日は、月に一度のノミ・ダニ予防の薬をつける日です。
つける場所は、ベリーの首?の後ろに。
小さい時は、とても嫌がりましたが、
最近では、「ハイハイ・・どうぞぉー」って感じです(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、おはようございます。
ハチは、ノミ予防薬を滴けられるのは、
何より嫌いです。
家で滴けられないので、動物病院で滴けて
もらっています。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
ハチは、ノミ予防の薬は駄目ですか?(>_<)
きっと許せない匂いなんでしょうね(・・;)
でも、ハチは歯磨きはOKなんですよね。
ベリーは、今だに歯磨きを嫌がります(-"-)
一番の難題です(-.-)
犬にもいろいろあるってことですね・・・・
許せる事と許せない事が・・・(笑)