2008年9月18日木曜日

19(金)


今日もスッキリしないお天気(・・;)
九州の大雨は、大変な事になっていて・・・
心配ですね(*_*)

ベリーはと言うと・・・家の中で、
何やらウロウロと物色中!
きっと・・何か美味しい物はないか・・とか
おもしろい物はないか・・・とか


そして・・・
そのうち、知らぬ間に寝ているんです(笑)
気持ちよさそうに・・・
つくづく思います・・・幸せなやつだと(笑)

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お久し振りです(^^)マスです”
お元気ですか?!
私は、なんと!!!ヘリコプターと、犬(チワワ)を飼ったんです(*_*)!!名前は『チョコ』です!!あとで携帯から写メ送るので見てください\(^o^)/
まだ赤ちゃんなので、手のひらサイズでとても小さいです***
可愛くて②、ヘリもデレデレです(>_<)
大きくなったら、遊びに行きますね!!

お店でも、毎日頑張ってます!!
また遊びに来てくださいネ>^_^<
暑かったり、凉しかったりなので体調気をつけて下さい☆彡
それではまた!!

sawa さんのコメント...

今日のマスさん
初コメありがとうございます(^○^)
マスさん(笑)・・・お元気そうで何よりです。(#^.^#)
ヘリコプターとチワワ・・・ですか?(笑)
チョコちゃんは女の子ですか?
写メ見ましたよ、かわいい~
デレデレな理由もわかります(^^♪
またチョコちゃん情報お知らせ下さい。
またブログ見てね(^_-)-☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは☆

台風が近づいてきそうですね(>-<)
伊豆半島の先端をかすめそうなので少々今晩は不安です。
深夜の雷は睡眠の妨げになります。

ベリーもまた天を仰いで吠えるかなぁ~

今はまだ嵐の前の静けさって感じですよ(^-^;)

sawa さんのコメント...

sakaさん
台風、心配ですね(・・;)
横浜は、雷がゴロゴロしていますよ(*_*)
たぶん、これがエスカレートすると、ベリーは天に向かって吠えると思います(笑)
ぽなちゃん来るまで、あと8日ですね!!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ♪
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
雨が続いてベリーもなかなかお散歩にいけませんね…

あんちゃんの画像UPありがとうございます! 
コメント送れるようになってるかな??

匿名 さんのコメント...

やっと送れましたぁ~!!!
良かったです☆

sawa さんのコメント...

あんちゃんママさん
コメント、ありがとうございます(#^.^#)
お元気にお過ごしですか?
その後あんちゃんはスクスク元気にしていますか?(^○^)
雨の日は散歩に行けないので、ベリーはつまらなそうです。
あんちゃんは、散歩に慣れてきましたか?
また、コメントお待ちしています(^_-)-☆