2008年9月28日日曜日

28(日)

今朝は昨日より寒く感じます。
でもベリーは気持ちよさそうです(#^.^#)
ワンコには、丁度いい気温なんでしょう。
今朝も、張り切って散歩してきましたよ
!(^^)!
本日わたくし・・・ひとりお出かけです(^^♪
友人のお誘いで・・・・・
東京ドームまで・・・・・
スマップのコンサートに行ってきまーす
\(^o^)/
うっふふふ・・・(#^.^#)
ベリー&ベリーパパは、お留守番です。
ベリー、いい子にしててね(^_-)-☆

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

わ~いいなぁ(#^.^#)

盛り上がったんでしょうね!
私も行きたいです。
ベリーもパパとのお留守番なら
さみしくないですね・・

匿名 さんのコメント...

こんばんは~♪

スマップのコンサートはどうでしたか?
私はララ〇ーデンに学生時代に大好きだった男闘呼組(←しってます??)の成田昭次くんが来ていたので、思わず見に行ってしまいました(^0^)
ベリーもたまにはパパとのお留守番も楽しかったでしょうね(^^)  

sawa さんのコメント...

ふみさん
コメントありがとうございます<(_ _)>
はい、凄かったですよぉ\(◎o◎)/!
99%は女性ファンだと思います(笑)
いろんな演出があって見ごたえありました。
ふみさんも機会がありましたら、是非どうぞ!(^^♪

sawa さんのコメント...

あんちゃんママさん
こんばんは(^^♪
コメントありがとうございます<(_ _)>
男闘呼組?(笑)ハイ、名前は知っています。あんちゃんママさん、ファンだったんですか?
初めて知りましたぁ(笑)
たまには、そういう刺激も大切ですよね(笑)

ところで、あんちゃんは元気ですか?
急に寒くなってきたので、子犬は体調を崩しやすいです、気を付けて下さいませ(*^_^*)

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
スマップとは・・・。
なかなかやりますな・・・ベリーママも。
ベリーぱぱお疲れさまです。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

行っちゃいました(笑)
なかなかおもしろかったですよ(^_-)-☆