2008年9月23日火曜日

23(火)さきたま古墳公園


今日はお彼岸。天気も良く
埼玉にお墓参りに出かけてきました(#^.^#)

もちろんベリーも一緒(^^♪
お墓参りが終わって、ベリーパパの希望で 「さきたま古墳公園」に行ってきました。
えっ・・・古墳?・・・なんで古墳?・・・昔のお墓かぁ・・と(笑)

行ってびっくり!古墳を含めた公園は自然がいっぱいで気持ちよかったですよ(#^.^#)
古墳のてっぺんにも上ってきました(^^♪



コスモスやヒガン花がたくさん咲いていて・・・
暑いんだけど、やはり秋を感じる所でした。




☀☀☀
ベリーにとっては、ちょっと暑かったと思います(^_^;)
いっぱい歩いたので疲れたんでしょう!


帰りの車で、ベリーは寝ていましたよ(笑)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは

埼玉に来ていたんですねぇ~♪
逢いたかったですぅ~\(^o^)/

いつも、こっそり、ベリーに
癒されています(#^.^#)
友達のハチ君のも、癒されて
います(^^♪

sawa さんのコメント...

ふみさん

コメントありがとうございますぅ(^O^)/
見てくれてるんですね、嬉しいです!
毎日忙しくお過ごしの事と思います!
多少なりとも、癒しのお役に立っているなら、光栄です(#^.^#)

引き続き、ベリーブログ・ハチブログを見て下さいませ~(^.^)/~~~

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
さきたま古墳にお墓参りの帰りに行ったんですね。
ハチは、埼玉に居ながら行ったことがありません。いいなぁ~。
あっ、お友達のふみさん、ハチブログ見て
いただいてありがとうございます。
sawaさん、ありがとう。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

さきたま古墳公園は、私も長い間埼玉に居たにもかかわらず、昨日初めて行きました。
なんせ古墳には、まったく興味なく・・・(^_^;)
ベリーパパが古墳とか遺跡とか城跡とか・・
歴史資料館みたいのが大好きなんですよ。

さきたま古墳公園は、行田にあるんですけど見晴らし良くワンコもいっぱいいましたよ(#^.^#)