2008年9月14日日曜日

14(日)秒読み



今朝は早起きして、誰もいない公園は
ドッグラン状態です。
おもいっきり遊んできました!(^^)!
ベリーもご満足な様子!
家に帰る早々、くつろぐベリー・・・・・・
ハイっ・・・1分前・・・・





ゴロン、ゴロン・・体制を変え・・・
15秒前・・・・・
ゴ・・・ヨン・・・サン・・・ニ・・・・
・・・・・



                 
・・・・・・・イチ!
ハイ、眠りにつきましたぁ(#^.^#)
オヤスミ、ベリー

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんばんは。
べりー、気持ちよさそうですねぇ~。
気持ちは、よくわかります。
散歩するとホント疲れるんだよねぇ~。
べりー、おやすみ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
いつもありがとうごいまーす!

ハチの散歩というのは、走るんですか?
きっと力強い散歩なんでしょうね(笑)
早朝の散歩って、その時はとても気持ち良いんですが、うちに帰ってから少しすると、ドドッと疲れがくるんですよねぇ(^_^;)