2008年9月9日火曜日

9(水)犬の習性?

朝の風が、だいぶ秋らしくなりました。
今日もベリーは元気です(^O^)/

何かしてほしいと、目の前にチョコンと座りアピール!
それでも希望が叶わないと「ワン!」と吠える!
時には何度も座りなおして、‘いい子にしてます‘アピールを繰り返す(笑)

「わかたよ(笑)」と根負けです(^_^;)


・・・・・・・・

そして・・・
ベリーは都合が悪くなると、イスの下に隠れます(笑)
空気が読めると言うのか・・・・何と言うか・・・
「あッまずい」とか「怒られるかも・・・」と言うときは
イスの下にもぐり、チョコンと顔だけ出し
こちらの様子を覗っています(笑)
犬の習性なのか・・・・ベリーの性格なのか・・・・
ワンコっておもしろいですね(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sawaさん、お早うございます。
机の下に隠れるべりー、かわいいですね。
あんちゃんもかわいいです。
今日は、久しぶりの秋晴れ・・・何か久しぶりのような気がするなぁ~。

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん
おはようございます。
今日はさわやかな天気ですね!(^^)!
今度ハチの男前の写真を頂けませんか?
実は前々から思っていたんですが、ハチを載せたいんです・・・お願いいたします。
ベリーパパは、ハチのファンでして 予定はありませんが、もし二匹目を飼うなら柴犬の男の子がいいそうです(笑)

どうも犬らしい犬が好きなようで・・・
なにより忠犬に憧れているようです(笑)