2008年9月19日金曜日

20(土)赤いバケツ


昨夜の台風は、かなりの雷雨を予想していましたが、思っていたよりも静かに過ごせたように思います(^_^;)
ベリーも天にむかって吠えることはなく・・・・熟睡(-_-)zzz

朝から、ベリーの赤いバケツをお掃除!
この赤いバケツは、キッチンの隅っこに置いてあります。
中身は・・・・ドッグフードやササミジャーキーなど
ベリーの食糧です(#^.^#)
ベリーは日に必ず数回は、赤いバケツまでコソコソっと行き、中を覗き、匂いをかいで戻ってきます。
けっして吠えるわけでもなく・・・・
確認?しているんでしょうか?(笑)
今朝も赤いバケツをガサガサ整理していたら、ほら・・・(笑)
勢いよく近づいて来ましたよ(^_-)-☆

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは♪

昨日の台風は私も熟睡してしまい強風に気づきませんでした(笑)
お店の前の植木が倒れていましたよ~ぉ。

最近はお客様とわんちゃん話で盛り上がっております(^-^)
先輩方が結構いるのでアドバイスを伺ってますが、やっぱり性格もあるせいか犬それぞれですね(^-^#)
ちょうどあと一週間!!
写真を送るので見てくださいね\(^-^)/

匿名 さんのコメント...

sawaさん、こんにちは。
台風は、何事もなっかたように
あっさりと過ぎ去っていきましたね。
べりー専用の大事な大事な赤いバケツ。
いいですね~。中にはベリーの大好きな
そして大事な物ばかり・・・。
かわいいなぁ~、べりー。

sawa さんのコメント...

sakaさん
ぜひ、写真お待ちしています。
最近、周囲でワンコを飼う人が増えているようで、とっても嬉しいことだと思います(^○^)
なんて言うか・・犬仲間が増えていくようで、本当に嬉しいですね(#^.^#)
sakaさんもその中の一人、大切な犬仲間ですよ(^_-)-☆

sawa さんのコメント...

ハチのぱぱとままさん

台風、思ったよりあっさりしていましたね(^○^)
ところでハチブログ、人気ありますね(^○^)
コメント数が増えていますね、凄い!!
ベリーパパは、コメントは入れませんが、いつもブログはかかさず見ているんですよ(^○^)
出張で留守の時は、帰ってからまとめて見ています。
ブログを‘見るとか‘書くって、習慣化されるんですね!!