2013年1月5日土曜日

5(土)共同目標

ダラダラ過ごしていたら
もう、新年5日目になってました(笑)

朝、ぐっと気温が低いので
体中ぐるぐる巻きで、散歩に出かけます。


今朝も・・・・・
寒かった(・_・;)


ベリーも、寒かったと思う。



年末は、活動的に過ごしてましたが・・・・・
年始は、自由奔放な生活です(^_^;)

「今年は、どうしたい?」  「今年は、何やる?」など
一応、抱負と言うか・・・目標など言いあったりするのですが・・・・

共同の目標が・・・・・・「今年は、やせよう!」になりました(笑)
やはり、健康の為 私達には欠かせないだろうと言う事で・・・・・

「いつから?」
「・・・・・・・・・明日から」

有言無実行にならないよう、具体的な事を決めたいと思います。

わたし・・・・・大雑把な性格なんですが・・・・・・一応、A型(笑)


0 件のコメント: