2013年1月17日木曜日

17(木)河口湖の、かまくら

河口湖は、50cm近く雪が積もったそうです。
横浜は、10cmくらいの雪で大騒ぎ。

河口湖のサムディから写メが届きました。

かまくらが出来るほど、雪があると言う事ですね(笑)

かなりの大きなかまくらだと、思われます。

ワンコが4頭、余裕ですから(笑)


雪に慣れているんですね。

ベリーなんて・・・・・・
道路脇の高く積もった雪を見て
警戒してました(^_^;)

かまくら見たら・・・・
どうなるんだろう(笑)



2 件のコメント:

saka さんのコメント...

こんばんわ☆sawaさん

癒される写真ですね~(^o^)かわいすぎです♪

ぽなはやっとるいに慣れてきました(^_^;)
2週間位は何者が来たのか?...って感じでした。

今は日中サークルに入っているるいの側にずっと居ます。
そんな姿は『ぽな母さん』です^_^

早く2匹を連れてお散歩に行きたいです♪

これからが楽しみです\(^o^)/

sawa さんのコメント...

sakaさん

かまくらが出来るほどの雪っていうのが、凄いですよね。この4頭のワンコを‘ジョン軍団’と呼んでいます。
可愛いですよね~。。

ぽなちゃん、母性があるんですね。
ベリーは・・・・どうだろう?
人見知り・犬見しりだから・・・・(^_^;)
子犬に対しての反応が、未知です。