2013年1月18日金曜日

18(金)免許更新&・・・

わたくし・・・・
本日、誕生日でして・・・


また、ひとつ
歳が増えました(^_^;)

歳だけでなく、
知らぬ間に、いろいろな物も増えていました。


例えば
シミ とか・・・
しわ とか・・・
脂肪 とか・・・(・.・;)



でも、無事に誕生日を迎えられたことに感謝です!(^^)!

今年は、車の免許証の更新で・・・
更新期間は、誕生日を挟んだ2カ月間。

誕生日の今日、更新に行ってきました。

5年前も・・・・
なぜか、誕生日に更新してました。

私は、誕生日に更新したいようです(笑)

「優良」ゴールドです。

免許証の写真・・・・
髪も整え、メイクも丁度良く
季節感を感じさせない様に、白いシャツで
これから5年、付き合うのだからと
頑張ったのですが・・・・・

あ・・・・・(-_-)って感じです。
なんでーっ!・・・・残念・・・。


前の免許証を記念に貰ってきました。
見比べると・・・・

変ってないようで・・・・いやいや・・・・・・やはり5年の年月は大きい(・.・;)

でもでも、やっぱり、・・・・・・・・残念!あ~・・・・・(>_<)

4 件のコメント:

win さんのコメント...

おめでとうございます(●^o^●)

sawa さんのコメント...

winさん

お元気ですか?
ありがとうございます。
ハハハ(^◇^)
もう笑うしかない(^_^;)

saka さんのコメント...

sawaさんおめでとうございます(●^o^●)

歳は増えても心と身体が元気でいれるように私も精進しております(^^)/
だって、嫌でも歳は取るから...。

免許更新と言えば...
先日、人生お初で一時停止ムシで捕まってしまいました(T_T)
最近、少し運転が慣れてきたので... 気をつけろ!!...ってことだ。と自分を慰めました(´;ω;`)

罰金7000円もったいない事をしました(T T)

ゴールドおさらばです。

sawa さんのコメント...

sakaさん

ありがとうございます。
まぁ・・・健康が第一なんでしょうね(笑)

私も、かなり昔に一時不停止と進入禁止、駐車違反・・・・ありますよー!(^_^;)
運転歴もかなりの年数ですが(笑)
いつの日か、またゴールドを取り返せば良いのではないでしょうか(笑)